2007/07/18 たまにはジャズでも

今日は少し涼しく、管も冷えてて、
出だしは音が出しにくかったな・・。

さて、本題。
部長と二人で練習できたのですが、
サックスとトランペットということもあり、
ジャズなんかが似合うし、
クラッシク調ではなく、
たまにはどうだろうってことで、
陽気なジャズを合わせていました。

ジャズって・・こう、ムードがあったり、陽気であったり、
まぁ、ジャズに限らないですけど、
いろいろな雰囲気を味わうのにいいかなと思います。
感情的になりやすいのかな?
それに陽気なジャズは吹いていてもすっごく楽しいよ♪

またジャズやりたいね。
サイトメニュー 絵日記もくじ 次ページ